気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年5月3日を表示

緑の散歩道にて

今日は爽やかな五月晴れで心地よく
眩しい新緑の中を散歩してきましたが
近くの動物園は混雑してお子様連れが溢れていました

まるで深い森を歩いている気分にさせられる道!
キティもこの小径はリードを解いて自由に歩き行動させる♪



気分をかえたくなると広い道にはすぐ出られる
ツツジも咲き始めて爽やかな気分で歩ける
右手方向の隣接は動物園があり人も多い



緑の中にツツジが綺麗に咲き始めると
心癒されて疲れも飛び去るようでウキウキ気分です♪



桜の花びらも舞い散綺麗な緑の葉っぱが冴えている
よく見ると可愛いピンクのサクランボを見つけた♪



キティは歩き疲れたようでダウン寸前
いつもより長い距離を歩いたから無理もないなぁ
ここから抱っこして帰宅となりました「笑い」



5月3日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理


(1/1ページ)