気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年5月20日を表示

早咲きのタチアオイ

久しぶりに五月晴れの青空を眺めた気がするなぁ
キティ連れて散歩と思っていたのに
急に来客があり・・キティは待機!
時間が遅くなったので近場を少しだけ歩いてきました
タチアオイが早咲きだと思うけど見つけてパチリ♪



透けるような白色も清楚で良いなぁ



近寄ってアップで撮ってみた♪


久しぶりに美人の来客でした
以前の職場で専任秘書として仕事を助けてくれた彼女♪
今では家庭を切り盛りしている素敵な奥様でした
デジカメの説明していて思わず撮ってしまいましたが
なんとなく眩しくて目のやり場に困った「笑い」



5月20日(土)18:31 | 花風景 | 管理

サクランボ

散歩途中でいつも見ているのですが
青い実から赤く染まるのか楽しみでした♪
ても鳥たちの餌となり全部食べられる運命です



鳥たちの餌だけど
ちょっとだけ食べてみたい気持にもなる
赤く熟れて美味しそうに見えるサクランボちゃん♪



5月20日(土)02:00 | 花風景 | 管理


(1/1ページ)