気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年5月12日を表示

昼下がりの散歩♪

今朝から爽やかな五月晴れに恵まれたので
気になっていた庭の殺菌・殺虫剤の散布を頑張りました
原液薄めて10㍑を2回に分けて散布!
不安定な背の高い脚立を使って・・危なかったなぁ
半日は立ち入り禁止でママさんは監視役
そして、薬品・葉っぱ?腕・首筋・顔がかぶれて大変
薬は塗ったけど赤く腫れて痒いょ・・
まだ未散布の場所が残っているのにどうしょう!

キティも庭には出せないので川沿いの公園に散歩です♪



陽差しを浴びて暑いのはハトも同じでしょうかぁ?
水遊びしては濡れた羽根を乾かしている感じだなぁ
今回キティはハト達に遠慮したのか・・少しだけ入った
写真を撮る間はなかった「笑い」



六甲・摩耶山から流れてくる清流の川沿い
日陰がないから少し辛いなぁ
鮎も放流されて鯉と共に泳いでいるのが見える
地元の川を守る会の人達に感謝です



水辺に咲いていた小さな花
名前はわからないけれど見過ごしてしまうような
清楚で地味な花ですが、よく見ると綺麗♪



5月12日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)