気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


名前がわからない

いつもの散歩道で何も考えないで
花々をダラダラと撮り流しています
仕上がりを見て名前を色々調べても
時間ばかりが経過して結果的には不明では
本当に疲れ気になって仕方がない花々が多い
特にアップしたい綺麗な花は気持ちを引きずります

4月29日撮影・・散歩途中の小さな公園にて
少し背の高い木に咲いていましたが
変わった形なので、すぐわかると思ったけれど
駄目でした、そういえば昨年も撮って
名前が全くわからなかった

ご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さいね






撮影は同じく4月29日
散歩途中の小さな花壇にて
簡単なようでも、わかりませんでした









5月4日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 視線を花々・植物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)