気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年5月22日を表示

珈琲タイムです♪

昨日の訪問客から手土産で頂いたシュークリーム12個?
包装にはパティスリー・ボカージュ「小さな森」と記されてる
お店は東灘区本山らしい
それにしても食べにくいのには困った
パイ生地みたいでボロボロ落ちて大変だぁ
クリームは美味しいのになぁ、行儀が悪く見えそう
8個食べたら胸が悪くなって胃薬飲んだけど
もう~食べたくなくなったなぁ「笑い」



口直しには美味しい煎茶が良いなぁ♪
でも、好きな和菓子も胸焼けが怖くて欲しくない「笑い」




庭の梅
今年は少しくらい収穫できるでしょうか、楽しみ♪
薬剤散布して真っ赤にかぶれた代償に~「笑い」



5月22日(月)14:14 | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)