気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年4月20日を表示

猫のてんてん♪

買い物から帰って車庫に入れると
待っていたかのようにボンネットに乗ってくる
これからは乗らなくなると思う、その理由は
温もったエンジンだから暖かくて心地よいのを知ってる
暑い季節になると・・猫の鉄板焼きになる「笑い」
鼻の上に黒い点が見えるでしょう
「てんてん」~名前の由来です
公園の野良から家猫になって感謝の気持ちは?



我が家の主的存在の「ねこちゃん」11才雄です
庭の物置小屋の上に乗って
何時間も降りてこない
飛んでくる小鳥を待っているようだなぁ、
何時間も辛抱強く・・



キティはこの7月で4才になりおじさん顔に?

近所の小さな公園で一休み♪
草むらの野花に囲まれて嬉しくないのかなぁ
ここで可愛いお友達のわんちゃんを待ってる
いつもの時間だけどやって来るかなぁ



4月20日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

我が家の庭

昨年末に思い切って枝払い裁定した後遺症で
紅梅の花もチョロチョロ咲いただけ・・
勝手に枝を切って褒められると思ったら大目玉!
少しだけまだ小枝に残っている・・見る度に叱られ困惑!

おまけに旧式モデルPCは速度が遅い、
仮想メモリー不足でダウン再度立ち上げる~新型が欲しい



チューリップを楽しむ見頃は蕾の時かなぁ?
開花したらチューリップの花でない感じに見える、終わり!



庭の隅っこに不要になった鉢の土をひっくり返して盛り土に~
勝手に咲いている
小さな花の逞しい生命力に感動しました♪



4月20日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)