気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


猫のてんてん♪

買い物から帰って車庫に入れると
待っていたかのようにボンネットに乗ってくる
これからは乗らなくなると思う、その理由は
温もったエンジンだから暖かくて心地よいのを知ってる
暑い季節になると・・猫の鉄板焼きになる「笑い」
鼻の上に黒い点が見えるでしょう
「てんてん」~名前の由来です
公園の野良から家猫になって感謝の気持ちは?



我が家の主的存在の「ねこちゃん」11才雄です
庭の物置小屋の上に乗って
何時間も降りてこない
飛んでくる小鳥を待っているようだなぁ、
何時間も辛抱強く・・



キティはこの7月で4才になりおじさん顔に?

近所の小さな公園で一休み♪
草むらの野花に囲まれて嬉しくないのかなぁ
ここで可愛いお友達のわんちゃんを待ってる
いつもの時間だけどやって来るかなぁ



4月20日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)