気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年4月14日を表示

美味しそうなチューリップ

今日は肌寒い曇り空で予報が外れたようです
近所を散策しているとカラフルなチューリップが目に入る♪
最近は品種改良をされたのでしょう、すごく綺麗です
我が家の庭にも少しだけ咲き始めました

アップで撮ると美味しそうなシュークリームに見える「笑い」
手入れしなくても咲いてくれて嬉しい♪



バニラが入ったソフトクリームに似ていませんかぁ
本当に美味しそうに見えるのは
食いしん坊の・・わたし・・だけかなぁ?



鉢植えにされている方が多いようですが
庭の土に直接植えているほうが大きく育ってる気がする
赤色が定番で昔ながらのチューリップの感じがする



4月14日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花風景 | 管理


(1/1ページ)