気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年4月22日を表示

少しだけの散歩

今日は天気も良かったので少しだけいつもの散歩道を
キティを連れて歩きましたが、被写体が見付からなくて
目に入った風景を撮り流してみました、平凡です
この道路の左側下の川沿いがいつも歩くコースですが
道路左の並木は黄緑の桜?
すぐ右上には摩耶ロープウエー駅がある~



黄緑色の桜が並んだ並木は珍しくて
桜ではないのかなぁ・・遅咲きだけど・・
昨年は全然気がつかなかった・・新しく植林?



いつものコースに戻り少し歩くと
まだ八重桜?が綺麗に咲いているのが残ってる♪



公園の出口付近で空を見上げたら
少しの青空が見えて~絵にならないかなぁ
やっぱりなんでもない駄作だよね「笑い」



4月22日(土)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理


(1/1ページ)