気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


我が家の庭

昨年末に思い切って枝払い裁定した後遺症で
紅梅の花もチョロチョロ咲いただけ・・
勝手に枝を切って褒められると思ったら大目玉!
少しだけまだ小枝に残っている・・見る度に叱られ困惑!

おまけに旧式モデルPCは速度が遅い、
仮想メモリー不足でダウン再度立ち上げる~新型が欲しい



チューリップを楽しむ見頃は蕾の時かなぁ?
開花したらチューリップの花でない感じに見える、終わり!



庭の隅っこに不要になった鉢の土をひっくり返して盛り土に~
勝手に咲いている
小さな花の逞しい生命力に感動しました♪



4月20日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自宅付近 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 逞しい生命力

masterさん、こんばんは~(^^♪
「逞しい生命力」で思い出しました。
私も、ず~っと前に、裏庭で咲いているチュリップに驚いた事があります。
前の年のチュリップの球根をうっかり落としていたらしく、わずかに、土に根がついているだけで、思いっきり元気にさいていたのですよ。
驚きと共に、申し訳なさで一杯になった苦い思い出です。(^_^


 by アロマ | HP | 4月28日(金)21:54

 2: アロマさんへ

こんばんは(*^_^*)
いつも立ち寄って下さって、嬉しいなぁ♪
あらっ、私と同じように逞しい生命力を経験されたんですね
チューリップの球根は花を咲かすことが出来て喜んだ筈です♪
本当に心の中でご免なさいって思わず叫んでたなぁ
これからは小さな命を大切にしなくちゃ~♪


 by master | 4月29日(土)22:58


(1/1ページ)