気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年4月18日を表示

散歩途中の花々

今日は青空天気で暑いくらいの陽気でした♪
毎日継続して更新しょうと思ったら
ネタ切れになってウロウロ考えさせられます
気まぐれ暮らしの視線というけれど~何もない~ょ!
雑草だけのような花壇から切り取った1枚



我が家の庭にいつもやって来る訪問客
庭には数匹の訪問があるのでいつも餌は用意してる
キティが愛車の下を覗くばかりするので見てみると
一匹の訪問客!勝手に茶々と命名した♪



1つではなくて背中合わせに咲いてるのかな?
じっくり観察したかったけど余裕がなくて残念!
銀行の待ち時間に~隣接の公園
すぐに呼びに来られて・・「笑い」



おまけの1枚キティちゃん♪


4月18日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理


(1/1ページ)