気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年4月2日を表示

桜の散歩道

今日は折角の日曜なのに朝から雨が降り続いて
時には嵐のような強風と大雨・・すごかったなぁ
夕方近く上がって陽差しが見えたので
キティを連れていつもの自宅近くの散歩道
吃驚したのは一晩で綺麗に桜の開花でした♪
夕方で光量不足だったのかなぁ~仕上がり見たら不満!
My URL 桜の散歩道を撮り流した←←少し不満の写真集です



片手にキティのリード紐に引っ張られて
残った片手で上に構えると手振れで上手く撮れないょ!



足元に視線を落とすと
キティが葉っぱ食べている~大丈夫かなぁ
雨上がりで色鮮やかに見える菜の花?



4月2日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)