気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2008年5月26日を表示

もみじ葉ゼラニューム

★もみじ葉ゼラニューム ・風露草(ふうろそう)科★
・もみじのような葉っぱと
ゼラニュームに似た花の組み合わせ
そのとおりの名前です
・花は長い間咲いている

年間通じて咲いているような気がする?
いつも数枚は撮りますが
名前がわからずファイルに保存状態でした
花びらだけ撮り調べていましたが
今日じっくり葉っぱを見ると
なんだぁ~~~簡単なことを見落としていて
それも・・2年間も気がつかなかった「笑い」









キティは散歩に出て少し歩き
暑くなる日陰に入り動かなくなる
これから夏に向かって思いやられます



てんてんは出窓指定席でのんびり♪


5月26日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 視線を花々・植物 | 管理


(1/1ページ)