気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年3月20日を表示

キティと散歩♪↓↓

この道端の花は紅梅でしょうか?
ひょっとしたら違うようにも思われるなぁ
お気づきになった方はおしえて下さいょ、花音痴です
見た目はあまり綺麗ではなくていつも通過していたけど
今日は数枚撮って仕上がると現物より綺麗で絵になった♪

本当の名前をお友達のみずささんから教えて頂きました
ぼけ「木瓜」の花なんだぁ、そう言えばトゲが!



キティを待たせて撮った黄色い野花は
ちゃんとした名前があるんだろうなぁ
いつも花の名前がわからない花音痴で
もどかしく恥ずかしいと思ってる

お友達のふるーるさんから教えて頂きました、ありがとう♪
名前は~~ユリオプスデイジーだそうです、メモメモです!



これも花なのか葉っぱなのかわからない
勿論名前もわからない・・困ったことです「笑い」
どなたか教えて下さい・・聞いても忘れそう・メモが必要!

はいっ、バッチリ名前がわかりました♪
偶然同じようにアップされていた、お友達がいらっしゃいました
葉っぱは見たように気がしたけれど・・やはり・・
「アロエの花でした」



3月20日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花風景 | 管理

キティと散歩♪

今日は久しぶりの雲ひとつない青空天気でした
熟睡しているのを起こして近所をデジカメ散歩♪
後ろ足をテーピングしていても嬉しそうに元気に歩く~
いつものコースでいつもの切り株で休憩です♪



初めて後ろ姿の披露です「笑い」
なんとなく微笑ましく見えないですか?
草を食べているけど大丈夫かなぁ



道端の花をモタモタのんびり撮っていて
ふっとキティを見ると退屈してしまったのか
早く歩こうょ~~って訴えている目です♪



3月20日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)