気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年3月27日を表示

清楚なモクレン

今日は珍しく暖かい陽差しに恵まれてウキウキ気分♪
キティを連れて近所の公園まで出掛けましたが
出会う人達に千切れんばかり尻尾を振り
愛想を振りまいて多くの人に撫で撫でして貰って満悦でした♪
まるで・・優秀な営業マン・・みたいです!
真っ白で清楚なモクレンが満開でしたが
今まで上手く撮れたことがないので慎重にパチリでした
My URL  綺麗な野花をキョロキョロ探してキティと散歩←撮り流したアルバム



足元に視線を落とすと草むらに
黄色の小さな花が咲いていていましたが
思い切ってアップで撮ってみました
タンポポでしょうかぁ・・違っていたら教えてねぇ



後ろ足にテーピング固定していても
元気一杯で楽しく歩き、途中で休憩です
石のベンチの下だけど覗いてレンズ向けたら
運が悪く片目に枯れた小枝がチクリ・・痛い!って感じ!



3月27日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理


(1/1ページ)