気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年3月19日を表示

ビーリングス

熱帯性の花や植物は不思議な形をしていて
色鮮やかなものか本当に多い
カナの名前は覚えられなくて忘れてしまう
やはり花音痴だから心の底から覚える気がないのかもね
花鳥園の花です
My URL 神戸花鳥園の撮り流した←←写真集001↓リンク~

My URL 神戸花鳥園の撮り流した←←写真集続編002



ちゃんと名前をメモしておけば良かったなぁ
ジェニーだと思うんだけど「笑い」
間違っていたら御免なさいm(_ _)m



3月19日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花風景 | 管理

元気一杯のキティ

テーピング固定しているのも慣れて元気一杯♪
今日は朝からずっと雨が降り続いて
散歩には出掛けられなくて可哀想でした
外出から帰宅すると玄関に毛布を敷いて貰って
そこに座って何時間も待っていたようです
それを知ると早く帰らなくちゃ~いつも気になります
My URL キティちゃん、ネコちゃん←←アルバムです・枚数も多い♪



3月19日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)