気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


キティと散歩♪

今日は久しぶりの雲ひとつない青空天気でした
熟睡しているのを起こして近所をデジカメ散歩♪
後ろ足をテーピングしていても嬉しそうに元気に歩く~
いつものコースでいつもの切り株で休憩です♪



初めて後ろ姿の披露です「笑い」
なんとなく微笑ましく見えないですか?
草を食べているけど大丈夫かなぁ



道端の花をモタモタのんびり撮っていて
ふっとキティを見ると退屈してしまったのか
早く歩こうょ~~って訴えている目です♪



3月20日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 散歩は

いつものコースを歩けば いつもの切り株で休憩!しっかり定番になってるんですねーー
ここが自分の場所!!って(^_^)

草を食べてる後姿 おもわず笑っちゃいましたよ^^
美味しい草があったんですかね(笑)

フード付きの赤いベストも
キティちゃんにお似合いで暖かそうですね


 by みずさ | 3月20日(月)21:44

 2: RS、みずさ さんへ

キティの散歩写真を見て、下さって嬉しいです♪
近場で済ませるときは
いつもの定番コースなんですょ
ついでに道端で見つけた花を撮っています
懸命に草を食べているお尻姿の
微笑ましさを共感下さるとは・・ありがとう♪


 by master | 3月20日(月)23:06


(1/1ページ)