気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年3月7日を表示

草むらのスイセン

キティは少しだけ散歩した途中道端の小さな花壇
川沿いの道だから個人所有の土地ではないけど
どなたがお世話しているのかなぁ?
小さい~小さい・・花壇だけど、ありがとう♪
スイセンにも種類が色々あるようで花びらが違う
My URL キティと花の散歩道←←駄作アルバムです



少しだけアップで撮るとこんな感じ♪
色々な撮り方の練習ですが、上達はしないなぁ「笑い」



スイセンの下に・・
花ではなくて葉っぱなんだけど・・名前がわからないなぁ



3月7日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花風景 | 管理

少しだけ散歩でした

キティちゃんは暖かい日だったので、少しだけ散歩♪
自宅周辺を歩かせましたが、テーピング外すと
やっぱり足を引きずってヨチヨチ歩くから
回復していないような気がして、辛いですねぇ
シャンプー&カットをしてやらないと
再診したら手術するかもわからないなぁ・・
My URL キティの散歩♪←←写真集です



久しぶりの散歩で少し歩いただけでも疲れるなぁ
それにしても
今日は暖かくて嬉しい♪



帰宅したら早々に
ヒーター前を陣取って座り込んでる~いつもの癖!
オンにしていないから暖かい風は出ていないょ



3月7日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)