気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年2月11日を表示

綺麗に透ける紅梅

いつも散歩で通り過ぎる小さな公園に
数本だけ綺麗に咲いている紅梅です
我が家の紅梅よりも綺麗なのは面白くない「笑い」









青空の背景にピタリ似合う気がする紅梅ですねぇ


玄関に早咲きのチューリップ♪
知人からの頂きものだそうです



2月11日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理

鉢荒らしのキティ

庭の小鉢に小さな新芽や葉っぱ、そして小さな花が
出てきたと楽しみにしていたら
いつの間にかなくなったり枯れたりして
原因がわからなかったのが・・やっとわかった!
キティが庭に出たときに食べていたようです「笑い」



小さな花びらや新芽を食べている現行犯!
見付けて・・こらっ~って怒ると
吃驚が顔でしたが・・これからは気をつけなくちゃ~
それにしても美味しいのかなぁ



庭の片付けが終わるまで
車の中に監禁です「笑い」



書斎続きの人工芝デッキ「16畳くらい」
てんてんとキティがニアミスです
飛びかかろうか・・と考えているのかもねぇ
小さいときは仲が良かったのに
最近はキティが強くなり時々追いかけますが
その時だけ逃げます
てんてんはあまり怖がってもいない様子です



追いかけられると屋上に逃げる構えのようです
キティは屋上までは追いかけるのは無理だと知ってる



2月11日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 可愛い家族 | 管理


(1/1ページ)