気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


鉢荒らしのキティ

庭の小鉢に小さな新芽や葉っぱ、そして小さな花が
出てきたと楽しみにしていたら
いつの間にかなくなったり枯れたりして
原因がわからなかったのが・・やっとわかった!
キティが庭に出たときに食べていたようです「笑い」



小さな花びらや新芽を食べている現行犯!
見付けて・・こらっ~って怒ると
吃驚が顔でしたが・・これからは気をつけなくちゃ~
それにしても美味しいのかなぁ



庭の片付けが終わるまで
車の中に監禁です「笑い」



書斎続きの人工芝デッキ「16畳くらい」
てんてんとキティがニアミスです
飛びかかろうか・・と考えているのかもねぇ
小さいときは仲が良かったのに
最近はキティが強くなり時々追いかけますが
その時だけ逃げます
てんてんはあまり怖がってもいない様子です



追いかけられると屋上に逃げる構えのようです
キティは屋上までは追いかけるのは無理だと知ってる



2月11日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こらぁ~~~!!!

って言われたときのキティちゃんのきょとんとしたお顔~
超かわいいですね♪
こんなかわいいお顔を見せてくれるんだったら~
もう一度くらい。。。なぁ~んて(^^

せっかく咲いてくれたスミレさん~ごめんなさい。

てんてんちゃんとキティちゃんの楽しい毎日~
まるでトムとジェリーみたいだね(^-^)


 by ふるーる | 2月12日(月)17:09

 2: ふる

昼間は暖かいのに流石に夜になると寒くなりますねぇ
キティは夜何度も外のデッキに出せと吠える・・
すぐ部屋に入ってくるのに寒いなぁ、薄着だから風邪引きそう
そう言えば>トムとジェリー<って頬笑ましく面白い
漫画がありましたねぇ、なんとなく似ているかもしれない、懐かしい♪
次々鉢の新芽が次々消えるのは小鳥たちだと思っていたのに
キティだとはまったく気がつきませんでしたょ
庭に出るたびに食い荒らしていたようで困ったなぁ
鉢なら棚の上に~~土に植えたのは防止策をどうしょう「笑い」


 by master | 2月13日(火)00:55


(1/1ページ)