気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


清楚なモクレン

今日は珍しく暖かい陽差しに恵まれてウキウキ気分♪
キティを連れて近所の公園まで出掛けましたが
出会う人達に千切れんばかり尻尾を振り
愛想を振りまいて多くの人に撫で撫でして貰って満悦でした♪
まるで・・優秀な営業マン・・みたいです!
真っ白で清楚なモクレンが満開でしたが
今まで上手く撮れたことがないので慎重にパチリでした
My URL  綺麗な野花をキョロキョロ探してキティと散歩←撮り流したアルバム



足元に視線を落とすと草むらに
黄色の小さな花が咲いていていましたが
思い切ってアップで撮ってみました
タンポポでしょうかぁ・・違っていたら教えてねぇ



後ろ足にテーピング固定していても
元気一杯で楽しく歩き、途中で休憩です
石のベンチの下だけど覗いてレンズ向けたら
運が悪く片目に枯れた小枝がチクリ・・痛い!って感じ!



3月27日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 白モクレン

真っ白な 汚れのない花びらはベルベットのようー

家にあるのは 紫でありふれたものなので
白をみると いいなぁーーーって思いますね
どの花もそうですが 散る頃になると 花びらの
縁から茶色く変色して 汚くなりますよね
だから 余計に今の綺麗さを目に焼き付けたいと
思うのは カメラマンの気持ちなんでしょうね


 by みずさ | 3月29日(水)10:13

 2: みずさ さんへ

今日は寒さが戻り冷え込んでいますが
風邪は召されていませんかぁ、注意ですよね
先日の散歩で運が良く真っ白のモクレンに出逢えた♪
あの~モクレンは白だけかと思っていたんですょ
後で家内に聞いて笑われて少しショックな花音痴でした
花びらか最盛期を過ぎて散る間際を見ると
哀れさを感じて寂しくなる、今の私の同じだと思って「笑い」
最盛期に戻りたいと思うのは欲張りな私だけ?
いつも訪問下さって、ありがとうござすます♪


 by master | 3月29日(水)17:17


(1/1ページ)