気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年12月5日を表示

扉の実・小紫・背高泡立草

とべらに美味しそうな赤い実を見付けた!
小鳥たちの好物らしいけれど
食べられてしまう前に撮れたのでラッキー♪



まだ綺麗な小紫も頑張っていましたょ


色鮮やかな黄色だったのに
歳を取って白髪になったみたいです「笑い」



やはりフードを被せると不機嫌になるなぁ!





12月5日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理

静かな散歩道にて

自宅から六甲山麓に向かって登り坂道を歩くと
静寂で落ち着いた少し高級住宅街になります
そして、細い枝道にはいると
綺麗な風景が見られて嬉しいです
空気が澄んでいるので銀杏の葉も綺麗です
紅葉風景まだ残っていましたが、もう終盤でしょう












小さな赤い実だったので何かなと思っていたら
名札がぶら下がっていました
私のことのような名前「老爺柿」・・笑ってしまった!



12月5日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理

コンチェルト号の出航

☆ナイトクルージング☆
モザイク横突堤から出航するコンチェルト号
綺麗にライトアップされた明石海峡大橋を
この便は潜る方向のコースらしいです















12月5日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夜景・風景 | 管理

ハーバーランドの夕暮れ

モザイク付近の綺麗な黄昏風景
急いで撮らないと暗くなってしまうので
一瞬のチャンスを狙う・・
私はモタモタして無器用鈍感だから「笑い」

撮影は2006.12















12月5日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 夜景・風景 | 管理


(1/1ページ)