気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年7月19日を表示

歩道の花壇

ご近所さんだけど~この欄を見てないよねぇ「笑い」
無断で歩道を花壇で占有して狭くなり歩きにくい
駐車違反ばかりではなく不法占有も取り締まって欲しい
たまに狭いなと思いながら通るとジロリと睨まれる
そのおばちゃんがいつも苦虫を噛みつぶしたような顔をしてる
我が家はその歩道を歩くことはないが~
その花壇で作られているトマトです「笑い」



7月19日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自宅付近 | 管理

懐かしい柿の木

いつも歩く枝道に数本の柿の木
気が付かなかったけれど青い柿の実が見える
自宅附近では珍しい~店頭に売り出される以外は~
故郷で庭のある家では珍しくもない風景だった、懐かしいなぁ♪
これは甘柿それとも渋柿なの?



7月19日(水)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理


(1/1ページ)