気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年5月29日を表示

キティの散歩友達

キティはいつも散歩途中で仲良しの友達に
会えて遊ぶと一日中ご機嫌が良いんです
私もその楽しさのお裾分け貰っていて嬉しい♪
出掛ける時間によって色々なお友達に出会います















5月29日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 可愛い家族 | 管理

白鶴美術館 2

館内展示品は撮影禁止になっていますが
どこの美術館・博物館も同じなんですねぇ
隙間を狙って数点だけ無断にて撮らせて頂きました
心からお詫びと感謝の意を表しますm(_ _)m

★撮り流した「美術館」壁紙サイズは未整理でのアルバム★←












一般客が座れ休憩できる・・ベンチですが
館内全体の雰囲気で心地良く酔いしれる
まるでレトロの時代にタイムスリップしたみたい



5月29日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気侭なデジカメ散策 | 管理


(1/1ページ)