気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2005年11月2日を表示

のんびりキティ

お澄まし顔でパチリと1枚です♪
陽差しの当たるところに移動させる専用の椅子
陽が当たらなくなると動かすようにと催促「笑い」
3階の書斎にて♪

My URL ☆可愛い家族達のアルバムです☆←←



11月2日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

新家族のてんてん

新しく家族になって一ヶ月位かなぁ
毎日餌の出前をしている公園の猫たちの11匹の中の1匹
妙に人なつこくて強引に庭に住み着いてしまいました
縁側に風除けして暖かい寝床も作ってやった
名前は「てんてん」と命名♪
家の何に入れてやりたいけれど
中にはねこちゃん・トラちゃん共に11才の先輩が
いるので、まだ仲良くなれなくて睨み合いする~
可哀想だけど中に入れてやれなくて・悩んでる
私ではなくて家内のお気に入りです♪♪
庭に出ると家内に密着してついて歩く、可愛いですょ

My URL ☆可愛い家族達のアルバム☆←←



11月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

庭に咲いた花

庭の隅に咲いていた花だけど、名前がわからない
昨年も咲いたそうだけど初めて気が付いた
球根を植えたらしいけど、
小さいけどよく見ると綺麗な花です

これを見て名前をご存じなら教えてくださいね

My URL 気まぐれな眼の写真集・←見てね



11月2日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気侭なデジカメ散策 | 管理


(1/1ページ)