気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


新家族のてんてん

新しく家族になって一ヶ月位かなぁ
毎日餌の出前をしている公園の猫たちの11匹の中の1匹
妙に人なつこくて強引に庭に住み着いてしまいました
縁側に風除けして暖かい寝床も作ってやった
名前は「てんてん」と命名♪
家の何に入れてやりたいけれど
中にはねこちゃん・トラちゃん共に11才の先輩が
いるので、まだ仲良くなれなくて睨み合いする~
可哀想だけど中に入れてやれなくて・悩んでる
私ではなくて家内のお気に入りです♪♪
庭に出ると家内に密着してついて歩く、可愛いですょ

My URL ☆可愛い家族達のアルバム☆←←



11月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: てんてんも

皆と仲良しになって 早くお家に
入れて貰えるといいね 

それにしても キティちゃんやネコちゃんの世話が大変!!  ほんとに気持ちの優しい人でないと
動物の世話はできないですよね
動物も 優しい人をちゃんと知っていて
近寄っていくんですねー(^_^)
動物の勘は鋭いって ほんとねーー


 by mizusa | 11月3日(木)10:28

 2: RS.mizusaさんへ

いつも素敵なコメントをありがとうございます♪
キティと庭ネコのてんてんとも仲良くなりました
どうもネコ同志は掴み合いのような喧嘩をして困る
早く仲良くなることを願うばかりですょ
猫たちは家内の担当、キティは私の担当と決めてます
まぁ~少しずつ時間が解決してくれると思ってる♪


 by master | 11月4日(金)22:55


(1/1ページ)