気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2005年11月27日を表示

銀杏

銀杏の葉っぱは、何で黄色になるのかなぁ
葉っぱの形が個性的
おまけに銀杏の実も収穫できる♪



11月27日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気侭なデジカメ散策 | 管理

逆光の葉っぱ

いつもの散歩道だけど、見慣れた平凡な風景でも
キョロキョロ見回して歩くと
逆光で綺麗に輝く葉っぱに見えるのは、私だけ?



11月27日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気侭なデジカメ散策 | 管理

キティも紅葉♪

キティ連れての散歩です
紅葉見たり落ち葉見たりのんびり歩く
キティの顔も心なしか紅葉している?



11月27日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

2ショット?

キティとてんてん
野良の「てんてん」も新しい家族になったようです
獣医さんの話では野良は家猫になるのは難しいって
聞きましたが、とても人なつこくて抱っこも出来る♪



11月27日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

雨の永平寺

雨模様の永平寺の拝観となりましたが
紅葉も綺麗だけど、
この落ち着いた風景を見ていると飽きないなぁ

My URL のんびり気侭に北陸路←アルバム



11月27日(日)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気侭な旅 | 管理


(1/1ページ)