気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2008年10月11日を表示

金木犀 (きんもくせい)

金木犀の香りが始まる♪
(咲き始めが劇的です)
咲いているあいだじゅう強い香りを放ち
かなり遠くからでも匂ってくる

咲いたあとで雨風があると
あっけなく散ってしまう。はかないです















10月11日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 我が家の庭にて | 管理

紅葉が待ち遠しい

★花水木 (はなみずき)実★
青葉っぱと紅葉始めた葉っぱとが混在、
可愛らしい赤い実ですね









★縷紅草 (るこうそう)昼顔(ひるがお)科★
・糸のように細い葉で、
 赤い花を咲かせるところからの命名
  (縷=糸のように細長いもの






10月11日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理

キティちゃんです

やっとダイエット目標達成して、
「10月2日」キティは無事に
手術成功しました
退院祝いに可愛い服を買って
着せてみました、
似合うでしょう♪



キティの寝相~
最初はおとなしく寝ています



マットを咥えて寝たい位置を
探してウロウロ~
この格好で寝る「笑い」









10月11日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 可愛い家族 | 管理


(1/1ページ)