気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年6月2日を表示

川沿いのシルエット

意味不明の英文字でコメント数が1日に
60~100回くらい書き込まれ削除が大変なので
コメント蘭の書き込みだけを閉じていますm(_ _)m
但し、迷惑コメントは書き込み禁止に設定しても効果なくて
機関銃で連射されるように書き込んでくる、困惑!!
記事の投稿は継続しますから、閲覧は問題ないと思います

いつもの川沿いの散歩道、少し小さいけどシルエットが頬笑ましい♪



絵になるわんちゃんと散歩風景♪
私のスタイルは格好悪いんだろうなぁ「笑い」



公園の垣根に咲いていた黄色い花
ありふれた花だけど、いつものごとく名前はわからない



ご近所の花壇に咲いていた小さな花
艶やかな花びらだったのでアップで撮ってみました
勿論、名前はわかりません
似たような花が多くて覚える気がしない「笑い」
これは、ゼラニュームのようですねぇ



6月2日(金)18:12 | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)