気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年6月11日を表示

庭のグミ

ご訪問頂きまして、ありがとうございます♪
迷惑コメントが多いため暫く書き込み欄だけ閉めていますが
閲覧は大丈夫なので、よろしく お願いしますm(_ _)m

真っ赤に熟れて収穫しなくちゃ~写真を撮りましたが
なんと数日後見たら鳥たちが集まり食べたらしく残念!!
まだ残っているけれど小鳥たちにプレゼントです♪



庭の鉢に咲く紫陽花
少し形と色が変わっているようで楽しい♪



小鉢の隅に乗せたウサギちゃん♪
久しぶりに見たなぁ



6月11日(日)20:51 | 自宅付近 | 管理

キティと少し散策♪

この季節になると涼しいと思っていても
少し歩くと暑くなり汗が出る
キティよりも私が座り込みたくなる「笑い」
公園ベンチで休憩するキティも暑そうです♪



公園に美味しそうなビワの実が見えるけれど
これを黙って頂戴すると罪になるんだよねぇ
桜の枝を数本持ち去ろうとして窃盗罪に問われた
割烹料理店の板前さんが数人いましたねぇ
それと同じ事だろうと思い出して見るだけ「笑い」



キティちゃんは撫で撫でして貰ってご満悦でした
これもキティを連れているから安心されて話も弾む♪
ご自宅でわんちゃん2匹飼っているそうでした



6月11日(日)01:39 | ペット | 管理


(1/1ページ)