気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年11月30日を表示

散歩途中の花々

風景背景を考えないでアップで撮る紅葉なら
わざわざ混雑するところに出掛けなくても
ご近所で撮っても美しさは同じなんだと考えると
横着になり近場で間に合わせることが多い、
お尻が重たく行動が鈍る~歳なのです「笑い」















11月30日(木)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理

散歩途中の花々

いつもの散歩道で目に入った花々その他を撮り流して
名前もわからないのが多くお蔵入り保存してしまう
その一部だけですがシリーズでアップさせて頂きます
名前や説明がないことをお許し下さい

これは種類が多いキクですが、清楚な白色



眩しい陽差しを浴びて輝いて見えるのは
雑草の中で目立っていました・・
雑草にも名前があるのかなぁ



子供達の遊び場で休憩ですが
少し高い位置に座らすと不安そうな顔に見える
それでも下ろして~の催促はない「笑い」



キティは勝手に選んで道先案内して歩く!
この枯葉の小径もお気に入りのコースなのです♪



綺麗な紅葉を見付けてアングルを考え
狙っているとキティは興味がなくて
リードを引っ張り先に歩こうと催促するので
いつも大切なときに手振れが大きくピンボケ「笑い」



11月30日(木)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理


(1/1ページ)