気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


新春の初散歩でした

我が家は民宿で働く夫婦のように慌ただしく働きました「笑い」
子供達夫婦に孫達・義弟達・仲良し友人達~皆さん宿泊でした
おまけに新年挨拶の方達が次々訪問下さって~ウロウロ~!
やっと家内と二人になり静かな日常生活が戻ってきました
こんなことになるのなら大晦日から、上げ膳据え膳で美味しい料理が
ゆっくり楽しめる温泉にでも宿泊していたらと愚痴ってる「笑い」

新春の散歩道にて・・でも・・冬枯れで花は咲いてないなぁ
☆↑↑ユリオプスデージー・菊(きく)科☆



☆↑石竹 (せきちく)・撫子(なでしこ)科☆


☆↑小菊かな?もう終わりを迎えているようです☆


☆↑木瓜 (ぼけ)・薔薇(ばら)科


↑フードを被せると急に不機嫌になる、キティ「笑い」


1月5日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは♪

初散歩~~♪

いいお天気だったみたいですね、キティちゃんも大喜びだったでしょうね。
あ、フード以外はね(^-^)

冬でもこうやってお散歩をしてみるとちゃんとお花は咲いているんですね。

うちのベランダは庭咲きシクラメン以外は冬眠中みたいですけど。。。

ところでmasterさん、masterさんのお宅ではお知り合いがとても多くいらっしゃるみたいなので
カレンダーも沢山お手元にあるでしょうね。

ふるーるもこのパソコンをしているテーブルからすぐ見える場所(リビングですが)に一つと
ベッドルームに一つとトイレに一つを使用しています。

ベッドルームのカレンダーは三原に住んでいるカメラマンの知人が毎年作って送ってくれるものです。

リビングのものは毎年、同じところのものを使っています。
お花の写真がとても素適で可愛いのです。
大きくなくて邪魔にもならないし。

このカレンダーをもし良かったら奥様のお部屋にでも飾って頂いたらって思って。。。

ご迷惑になったらいけないので、お伺いしましたぁ~☆


 by ふるーる | 1月7日(水)13:23

 3: ふるーるさんへ♪

こんばんは(*^_^*)
天気予報では今夜くらいから厳しい寒さが
一週間は続くとか報じられていました
悪性のウイルスが蔓延しているらしいから、気をつけましょう
冬枯れで花々も少なくキョロキョロ探してキティと散歩しています

家内はカレンダー収集好きで色々貼っていますょ「笑い」
どこどこに貼っているのかなぁ、
同じようにトイレにも貼っているようですょ
二世帯住宅なのに二人だけだから生活空間を別々にしていて
プライバシーを守り~自由を楽しめるよう・・変な家族かなぁ?
飾る場所が多くて、いくらあっても足りない感じです
綺麗なお花のカレンダーを頂くと、とても喜ぶと思います
なんだか催促しているみたいで厚かましく恐縮です


 by master | 1月9日(金)20:42


(1/1ページ)