気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


師走の散歩道

年末のご挨拶・・2008年
つたないブログなのに暖かいお気持ちで
見て下さって、暖かいコメントを頂きまして
元気を沢山頂戴して勇気づけられた1年でした
本当にありがとうございました

みなさまも素敵な新年をお迎え下さいね

いつもの散歩道は冬枯れの風情なので
綺麗な花々は見つからんくて少し寂しいです

☆薮椿 (やぶつばき)☆
いつも名前で悩むのは山茶花なのか椿なのか??
これは間違いなく椿です「笑い」
椿は花びらは平開し、花ごと散る
山茶花は花びらは平開し、1枚ずつ散る

花ごと散り落ちていました・・「笑い」



☆白木蓮 (はくもくれん)・木蓮(もくれん)科☆
この木の枝の形は少し異様で恐いようにも思える
いつも眺めては思ったりしています
暖かくなって綺麗に咲くための準備で
頑張り年を越すようです
開花が楽しみです






散歩から帰ったばかりで足を洗うまで
キティは玄関にて待機です






12月29日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)