気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


公園の野良ちゃん

いつもエサの出前で仲良くなったネコちゃんが
近くの公園に入ると挨拶してきた♪
早朝に家内がエサを運んだはずだけどなぁ
夕方日が暮れると勢揃いするけれど
昼間は2匹だけでした



棄てられたらしくて公園では新顔です
可哀想なことに耳が全然聞こえないらしい
おまけに片目は失明している
きっと、事故に遭遇するような気がするから
自宅に連れてこようかと~迷う家内です



我が家の「てんてん」とは兄弟の筈~~
パンダと命名して呼んでいる↑↑



外から餌を食べにやって来るのでいつも用意している
それを・・てんてんが食べる
ちゃんと家の中にあるのになぁ



我が物顔で図太い態度「笑い」
我が家では1番新参者のてんてんです



10月22日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: masterへ

わたくしもまた捨て猫を連れて帰ってきてしまい、
昨日逃走をしてしまい、、、。
お腹いっぱいだと思うのですが、
とても心配です。


 by てるてる | 10月23日(火)16:02

 2: 可愛そうな野良猫

耳が聞こえず 片目も見えず 小さいときに病気したのでしょうか
なんとも可哀想ですね
猫好きな私もやりきれなくなります

奥様は きっと 飼われることになるのでしょうね
優しいものねぇ~~~~


 by みずさ | 10月23日(火)19:35

 3: てるてるさんへ♪

あらっ、小さな動物を可愛がる心は美しく感じます
連れて帰られて幸せに暮らせることが理解できないとは
可哀想なネコちゃんでしたねぇ、
感謝のお礼の言葉を残したことだと思うなぁ
縁があるなら、きっと又逢えますょ


 by master | 10月24日(水)21:43

 4: みずさ さんへ♪

耳が聞こえないと危険を察知するのが鈍いから
事故に遭遇する確率が高くて可哀想なので・・・なんて・
家内は何度も独り言を繰り返していました
夕方抱っこして自宅に連れ帰る途中暴れて逃げられたらしい
心配なので公園に見に行くと同じ場所にいて
甘えた鳴き声で足元にまつわりついたのでひとまず安心
なんて・・一人納得していましたょ


 by master | 10月24日(水)21:47


(1/1ページ)