気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


散歩道の風景

いつも歩く山方向の散歩コースの1つです
神戸市立王子動物園の北端沿いに歩きます
周囲は王子競技場のグランドや建物が幾つも多くあります
右手は動物園
左には競技用テニスコートが10面あったかなぁ?



右手は王子動物園の北端
木立の隙間から色々動物を眺めることが出来る♪



左手は動物園、
右方向は弓道の道場になります
大きな大会も開催されているらしい



右手は六甲山系から流れる清流
そして、左方向は陸上競技のグランドとサッカーのグランド
競技用相撲の土俵・室内競技用の体育館が4つ?
まだ色々とあるけれど思い出せない・・



歩いてきた道を振り向いた風景


10月3日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自然・公園風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: masterへ

こんな動物園があるのですね。
ぜひ行って見たいと思いました。
ありがとうございます。


 by てるてる | 10月3日(水)02:47

 2: てるてるさんへ♪

神戸市立王子動物園と隣接した散歩道です
入園するのは年に数度くらいだけど
外周沿いの道はいつもの散策コース♪


 by master | 10月8日(月)20:30


(1/1ページ)