気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


まだ元気な夾竹桃

雨上がりの散歩道は爽やかで楽しい
きれいに洗い流されて花びらの色が鮮やかです
もう終わったと思っていた夾竹桃ですが
まだ、元気に咲いている花もありました






てんてんはアクロバットスタイルです
よく見ないとどうなっているのかわからない「笑い」
こんな格好でよく寝られると感心させられます



キティは予約していた獣医さんところで
9種混合というワクチン接種したら
微熱が出ているようでグッタリ熟睡中です



黄昏時の空模様ですが
なんとなく稲光と雷鳴が響くような気がする



8月24日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 視線を花々・植物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 何時までも暑いです

テンテンは床の上がヒンヤリしていて気持ちいいのでしょう^^
キティちゃんは 何となく体がだるそうで気の毒
9種混合? 何かのワクチンですか?
詳しく知らないので的外れな質問だったかしら(^-^;


 by みずさ | 8月25日(土)20:00

 2: 一瞬

ふるーるの頭を横にしたりひっくり返したり・・・

てんてんの写真を前に考えちゃいました(‥;

いやぁ~不思議な格好ですぅ。

もうキティちゃんは平常に戻っていますかぁ?
この様子は本当にしんどい感じ。かわいそう。。。
目もうつろだし。

広島の川土手も夾竹桃の花が沢山咲いています。


 by ふるーる | 8月26日(日)12:56

 3: みずさ さんへ♪

てんてんはいつも歩くのに邪魔になる
位地で横たわっていて困ります
そして、時々は縦横がわからないような
アクロバットスタイルで首を傾げさせられる事が多い「笑い」
キティは9種類の予防ワクチンを接種したことになるんですょ
小さな身体には強すぎるワクチンだったのかなぁ


 by master | 8月27日(月)18:00

 4: ふるーるさんへ♪

てんてんはいつも歩くのに邪魔になるところに
横たわっていて蹴っ飛ばしそうになり危なくて困ります
てっと本人が仕上がりを見て縦横に見て
首を傾げるようなヨガスタイルには笑えました
キティはご心配頂きましたが、元気復活しました
お気遣いをありがとうございますm(_ _)m


 by master | 8月27日(月)18:13


(1/1ページ)