気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


寒い散歩でした

陽差しが見えていたのでキティ連れて散歩に出ましたが
風が冷たくて寒かったなぁ
おまけに途中で小雨まで降り始め急いで帰宅でした
いつもの道は見慣れた風景や花々ばかりが目に入り
新鮮さに欠けマンネリ気分になって残念です
もう少し暖かくなると綺麗な花々も咲くので待ち遠しい
ユキヤナギが真っ白に美しく周辺を染めるように咲き綺麗でした
あまりにも小さい花びらなのでマクロでも難しい















3月13日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わあぁ~~~♪

雪やなぎと言うだけあって~本当に雪が降り積もったみたいですね(^-^)
きれい、きれい♪
どんどん大きくなって~~~
マクロもすっごくきれいですね(^ー^)ノ
こんなに
可愛いお花が集まっていたんですね~
大きく見せていただいて~うれしいです♪


 by ふるーる | 3月14日(水)23:42

 2: ふるーるさんへ♪

こんばんは(*^_^*)
ユキヤナギの満開風景はまるで雪が降り積もり
綺麗な銀世界に見えるでしょう
近寄って見ると小さな花びらが集まっているのが壮観です
いつも、コメントを下さって、嬉しいです~ありがとうm(_ _)m


 by master | 3月15日(木)23:21


(1/1ページ)