気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


花壇のチューリップ

今日は携帯の機種変更をしたいので
キティを連れて散歩途中にあるドコモシップまで出掛けました
面倒な我が家のママさんまで連れてだから大変「笑い」
ママさんの新機種は持ち帰りましたが
私のは4月1日以降に~~
割引とポイントで2台とも無料になりました
機種はSH903iTVだったと思いますが
又使い慣れるまでがウロウロして頭痛の種!
途中の花壇に咲き始めていたチューリップです
・オランダ、トルコ、アフガニスタンなどの国花(多くの国の国花となっている)
・花言葉は「華美、恋の告白、美しい目、魅惑、
 博愛、思いやり、真面目な愛、正直、丁重」
・新潟県と富山県の県花(チューリップ)















3月23日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 携帯~

お手元に来るのが楽しみなような・・・
頭痛の種が届くのがおっくうなような?

ふるーるも同じです^^
もう数ヶ月前に機種変更したのに・・・
まだ慣れなくて・・・大変(^^
でも、写真はこの新しくした携帯で全部撮るようになってから
お出かけした時とっても助かってます。
あ!デジカメ忘れたってことがなくなって(^-^)
masterさんはそんなことないでしょうね。
素敵なデジカメをたくさん持ってらっしゃるんだもの。

あ、もうチューリップが咲いてるの?
びっくり!
やっぱり、そちらはこちらより大分暖かいみたいです♪
ふるーるのチューリップさんはまだまだ蕾も見えません。


 by ふるーる | 3月25日(日)21:03

 2: ふるーるさんへ♪

こんばんは(*^_^*)☆☆
チューリップが咲いていたのは早咲きだったのでしょうか♪
でもあたらこちらで咲き始めましたょ
暖かい春の陽気に誘われキティ連れて川沿いを歩くと
枝垂れ桜が少し咲き綺麗でした、見頃にはもう暫くの辛抱です
新機種携帯は家内だけ持ち帰りましたが
使い方がわからなくて煩く賑やかで困る「笑い」
私のは4月早々に予定していますが、あまり使わないから~~
デジカメを忘れ撮れなくて残念と思い帰宅したから
携帯にもカメラが付いていたと思い出して悔しい思いを度々「笑い」


 by master | 3月26日(月)23:34


(1/1ページ)