気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ルミナリエ点灯が間近に

なんだかあっと言う間に1年が経過したように思う
今年も恒例のルミナリエ点灯が間近に迫り
あの大震災の記憶も薄れてきていたのが
タイムスリップしたように色々なことが脳裏に蘇る
辛うじて小さな命を拾ったのが幸せだったのかなぁ

平成7年1月17日午前5時46分
自宅が全壊して生き埋めとなり生死をさまよい
運良く近所の方達に掘り起こされ救助、家族共に命拾った
そして、救助の手伝いに加わった
火の粉舞い延焼も怖かったなぁ
私の場合は年齢も当時は若くて運も良かった、
自宅再建も出来た家族全員無事でしたが、
もう一度被害に遭うと再起不能は間違いない

昨年の写真ですが、今年のデザインが楽しみです
年数別にきっちり保存していなかったら
バラバラにしてしまって正確に選別が難しい困惑、
だって似てる!









これは2004年のだったかなぁ


11月25日(土)16:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気侭なデジカメ散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 神戸ルミナリエ

今年もまた ルミナリエの観れる季節になりましたね
多くの人たちの希望と夢 そして神戸の復興を願って
ひとりでも多くの人たちの心を照らして欲しいです


 by みずさ | 11月25日(土)21:43

 2: みずささんへ

こんばんは☆☆(*^_^*)☆☆♪♪
長いようで過ぎてみたら短く感じる2006年終盤です
そうなんですょ、恒例のルミナリエ点灯も間近になりましたが
今年はどのような輝きを見せてくれるのだろう♪
人混み混雑は苦手だけどデジカメは行きたいと期待してる「笑い」


 by master | 11月27日(月)23:12


(1/1ページ)