気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


キティといつもの散歩にて

今日は青空が見えたのでキティと心地良い散歩でした
陽差しは当たるのに気温は低くて寒かったので
もう不要だと思ってたフード付きの服を着せました
近くの小さな公園からスタートですが
滑り台が二つもある、乗せてみたら固まってしまう「笑い」
ステンレスなので窃盗団に狙われるかも知れないなぁ






滑っても降りることも出来ないから
登った階段を覗いてみるが、やはに怖い!



綺麗な花の中で心地良くパチリと1枚でした


帰る間際に寒くなってきたのでフードを被らせたら
嫌がって変な顔になり~首を振って脱いでしまった!



3月10日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)