気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


キティは野良に挨拶

青空天気だけど風が冷たく寒い日でしたが
キティの散歩催促で隣接の公園まで~~
一番慣れているミニトラにキティはご挨拶してる「笑い」
至近距離でも喧嘩をしないのが不思議なくらい♪



チビトラは気が小さいのに他からワンが
やって来たら勇ましく威嚇している「笑い」



遠くから眺めている野良のパンダ
我が家のてんてんと親戚筋に当たるらしい



庭猫の「きち」も公園にやってきて
陽差しの当たるところでのんびり・・♪



チビトラにお別れのご挨拶して・・帰宅♪


12月3日(日)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)