気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


お出掛け準備

散歩に出掛ける準備で服を着せたところです
あまり喜んでいないのは
出掛けたくないのかも知れないなぁ
いつもならじっとしていないのに?
少し調子が悪いのか~拗ねているのか?



キッチリ座っていても少しずつ足が広がっていきます
フローリングが滑るようです「笑い」
いつも通るところには長いマットを敷いていますが
玄関マットはネコ達と共同作業で
スリッパと共にボロボロにしてしまうので
マットなしです・・スリッパも置けません「笑い」



散歩から帰宅すると早々に特等席~~
でも、暖かくない~~って催促の顔です
吹き出し口にピッタリ密着してる「笑い」



ネコの「てんてん」は珍しく書斎にやって来て
テレビの上に座って
キティを見下ろして・・まだ暖かくないテレビ~って
同じように催促しているのかも知れないなぁ



バラ一輪だけ咲いていましたが
少し花びらが痛んでいるのは舞い散る直前かなぁ
なんとなく美味しそうに見えますょ



2月9日(金)15:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キティちゃんも

そうなんです
フローリングの床って 滑るんですねー
キティちゃんも ジワジワと足が広がっていくように
我が家に来る野良ちゃんも オッカケッコしながら 
ツツツツ。。。。と滑って方向転換もママならないようすで
笑わせてくれます(笑)

ストーブの前に陣取るのもマッタク同じ^^
やっぱり可愛い~~~(^_^)


 by みずさ | 2月9日(金)23:00

 2: いつもの

指定席のキティちゃんですね(^-^)
お鼻の頭が乾燥しないのかしらね。

催促のお顔~あはは!
masterさん、しっかりキティちゃんのこころが読めていますね♪

一輪の薔薇さん~
ホント!シャーベットで作った薔薇みたい~美味しそう(^ー^)ノ


 by ふるーる | 2月10日(土)01:00

 3: みずさ さんへ♪

今日は1日不安定な日だったのでキティの散歩は
夕方だけネコちゃんの餌の出前で少し歩いただけです
キティ共に猫たちもフローリングの上はヨチヨチ変な歩き方をします
いつも通るところだけは細長いマットを敷いています
やはり同じのようなので頬笑ましくもあり安心しました♪


 by master | 2月10日(土)01:29

 4: ふるーるさんへ♪

今日の土曜日も薄曇りで少し肌寒い空模様でした
この時間になると降りそうなどんよりした曇り空になっつてるなぁ
キティは気温に関係なく暖かくても指定席に座ります「笑い」
明日青空になった近くの梅林公園に出掛けようと思っていますが
どうなるか~~お尻が重いから行動力も鈍くって困ります


 by master | 2月10日(土)17:30


(1/1ページ)