気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


新年に赤く咲く椿

新年早々に自宅近くの小さな公園を歩き
平凡に思えて、いつも見過ごしていましたが
他に探しても被写体が見付からなくて
赤い椿を撮ってみました
平凡にならないように狙うのは本当に難しいです
今年も頑張って修行しなくちゃ~
でも、無器用で適性がないのも自覚している「笑い」
自己満足の世界でも良いかなぁ~~♪



少しだけアップで撮ってみましたが、
どうなのかなぁ?
効果的に狙うアングルをご指導願いたいです



よく見ると小さな蕾も素敵な雰囲気ですねぇ


今まさに咲かんとしている蕾です


赤い花びらが残らず舞い散った後も
不思議な美しさが残り楽しませてくれることに
気がつき嬉しかったです



1月2日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)