気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


我が家の庭

南天の青い実
我が家の庭はお世話が出来なくて花々がなくて寂しい雰囲気です
綺麗に咲いている鉢を頂いても何故か枯れてしまう
手入れ不要の南天の実はまだ青いけど一杯なっている



陽当たりが悪いのか未成熟の紫式部
少し遅れているようでけど
昨年よりは少し多く実が咲いている気がする♪



植えた記憶がないので勝手に咲いている
古い鉢の土を沢山土に戻したからでしょうねぇ
名前もわからないけど、よく見かける花です



超小さな花びらはミニ花かなぁ
咲いているのも気がつかない位小さいです
自宅裏の隅に・・庭でもないのに♪



9月20日(水)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自宅付近 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)