| 花鳥園のペンギン |
|
 |
| 神戸花鳥園には開園初日に出掛けました まだ準備中の処も多く工事もしていたなぁ 綺麗に整備されていると思うから もう一度出掛けてみなくちゃ~~♪ ペンギンたちも転居してきたばかりだったけれど もう住み慣れいてることでしょう
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
7月28日(金)03:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自然・公園風景 | 管理
|
| 1: みずさ
|
|
| 梅雨があけたような暑さです ギラギラ・・と照り付けて水辺が気持ちよさそう~ 写真を観てるとペンギンは水辺で遊んでるように みえますが 本当は暑い 暑い・・・・と ぼやいてるかも知れないですね もっと もっと暑い日が続くんですもん
でも しぐさが 愛らしい~~~~(^_^) 思わず うふふ^^でしたよ
| |
|
by みずさ | 7月28日(金)13:24
|
| 2: みずさ さんへ
|
|
| こんにちは(*^_^*)☆☆ 関西地域はまだ梅雨明け宣言は聞いていませんが もう真夏のように暑い青空になっています ペンギンは寒い国からやって来たはずだから 私達より暑さを感じているかもしれませんょ 常に水辺にいないと耐えられない? 歩く格好や立ち姿は愛嬌があって本当に可愛い♪
| |
|
by master | 7月28日(金)13:46
|