気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


花鳥園のペンギン

神戸花鳥園には開園初日に出掛けました
まだ準備中の処も多く工事もしていたなぁ
綺麗に整備されていると思うから
もう一度出掛けてみなくちゃ~~♪
ペンギンたちも転居してきたばかりだったけれど
もう住み慣れいてることでしょう















7月28日(金)03:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自然・公園風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: みずさ

梅雨があけたような暑さです
ギラギラ・・と照り付けて水辺が気持ちよさそう~
写真を観てるとペンギンは水辺で遊んでるように
みえますが 本当は暑い 暑い・・・・と
ぼやいてるかも知れないですね
もっと もっと暑い日が続くんですもん

でも しぐさが 愛らしい~~~~(^_^)
思わず うふふ^^でしたよ


 by みずさ | 7月28日(金)13:24

 2: みずさ さんへ

こんにちは(*^_^*)☆☆
関西地域はまだ梅雨明け宣言は聞いていませんが
もう真夏のように暑い青空になっています
ペンギンは寒い国からやって来たはずだから
私達より暑さを感じているかもしれませんょ
常に水辺にいないと耐えられない?
歩く格好や立ち姿は愛嬌があって本当に可愛い♪


 by master | 7月28日(金)13:46


(1/1ページ)