気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ネコちゃんは個室入院

毎日時間が取れると面会に出掛けます
入院して10日以上も常時接続した点滴、痛いだろうなぁ
色々なウイルスに侵されているから完治は難しそうです
検査を重ねては点滴を調合して最善を尽くしてくれている
獣医さん達に頭が下がり感謝です
個室ばかりでは精神が不安定になるので
明日は1日だけ退院させて暮らし慣れた自宅に連れ帰る予定



キティちゃんもネコの面会に時々一緒に出掛けます
何となく不安そうな顔して受付を見ている
親代わりのネコが自宅にいないと寂しいだろうなぁ



7月30日(日)02:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 表情から

ネコちゃんの寂しい気持ちが伝わってきますね
優しいmasterさんの気持ちが届いて早く退院
出来るほど 元気になって欲しいです

キティちゃんも 早く元気になって・・・と
訴える目つきが いじらしいです


 by みずさ | 7月31日(月)13:11

 2: みずさ さんへ

こんばんは(*^_^*)
優しいお心遣いをありがとうございます
毎日個室ではストレスが溜まるだろうからと
半日退院の許可を貰って
朝連れて帰って慣れた自宅で過ごさせて
長時間点滴を外すと駄目らしいので
夕方又獣医さんに連れて行きましたょ
キティも少し寂しいのかも知れないなぁ


 by master | 8月1日(火)00:05


(1/1ページ)