気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ネコちゃんが旅立ちました

★2006年9月23日午前3時15分★
 私達2人とキティ・残った猫達2匹とが
 虹の架け橋に向かって旅立って行くのを
 名残惜しみ涙して見送りました
 写真を何枚もアップして可愛がって頂いた
 皆様にも心から感謝していることでしょう
 色々とありがとうございましたm(_ _)m

23日午後2時・葬儀と火葬をすませました
 暫くして納骨の日に土の中に戻す散骨をいする予定です
天国に続く虹の橋周辺にはネ子と暮らした
顔見知りの初代キティと
他にワン2匹の身内が待っている筈だから
寂しくないと安心してる



獣医さんから供花が届きました
院長先生ありがとうございました



ネ子ちゃんはキティの親代わりでした
生後2ヶ月でやって来た・・キティは親が恋しかったのか
ネ子ちゃんに寄り添い一緒に寝たりした親子関係
親と勘違いしていたようで、ネ子にずいぶん可愛がられた



ご近所有志から供花を頂きました
新しい門出のお祝いだと華やかな活け花でした



まだ元気な頃のネ子ちゃんです
3階書斎の階段踊り場でおやつの催促に上がって来ていた



9月23日(土)07:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 天国に

とうとう召されていったのですね
よく頑張ったのにね 
masterさんご夫婦に見守られながら
天国に旅立っていったネコちゃん 
今 夜空で ここだよ ここにいるよ・・・と
一番輝いていることでしょう

msterさん お疲れ様でした


 by みずさ | 9月23日(土)20:52

 2: 天国に

とうとう召されていったのですね
よく頑張ったのにね 
masterさんご夫婦に見守られながら
天国に旅立っていったネコちゃん 
今 夜空で ここだよ ここにいるよ・・・と
一番輝いていることでしょう

msterさん お疲れ様でした


 by みずさ | 9月23日(土)20:52

 3: 失敗

送信できなかったので 2度クリックしたら
同じコメントが送信されてしまって
恥ずかしい~~~
でも ネコちゃん用と masterさん用の
コメントだと思って 許してくださいねm(__)m

ご冥福をお祈りします


 by みずさ | 9月23日(土)20:56

 4: みずさ さんへ

おはようございます
早々に暖かいお言葉を頂きまして
本当にありがとうございます
落ち着いて冷静に考えてみたら
どちらも・・これで楽になったんだと思うことにしました


 by master | 9月24日(日)11:11

 5: みずさ さんへ

暖かいお気遣いを頂いて、嬉しく感謝の心が一杯
無器用で言葉足らずの自分がもどかしいけど
ネコも・・今までありがとう・・言っているような・・
いつも励ましの言葉で元気づけられます
頑張らなくちゃ・・これからもよろしくm(_ _)m


 by master | 9月24日(日)11:18

 6: ・・・・・

いつも、楽しみに、猫好きな私は見ていたんですが
天国に召されたのですか?!

優しいmasterさんだから
とても気落ちなさっておいででは?!

ご冥福をお祈りいたしております。


 by チョッコ | 9月25日(月)18:29

 7: チョッコさんへ

こんばんは(*^_^*)☆☆
はいっ、ネコちゃんが遠く星空に旅立ちました
四ヶ月の闘病生活して回復は残念ながら無理でした
アップしては皆さんに可愛がられていましたので
感謝の気持ちでありがとう・・を残していきました
ご丁寧なお心遣いに、お礼申し上げますm(_ _)m


 by master | 9月25日(月)20:26


(1/1ページ)