気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


緑の散歩道

いつも歩く散歩道は幾通りもありますが
山方向に歩くこのコースは好みの1つです
摩耶山麓から流れる清流「青谷川」も心癒されます
自宅からキティを連れて歩くと、この地点まで20分弱かなぁ



右手は清流~左手は岩のある風景♪
なんとなく素敵な絵になりませんかぁ
暖かい日にはお年寄り達が写生されています
私は無器用で絵は無理だからデジカメで失礼します



少しだけ歩いて振り返ると~こんな感じ~どうでしょう
左手の清流を隔てた小径が森の雰囲気が嬉しくて
時々ご紹介させて頂いている自然の小径♪




緑の風景で華がなくて寂しいから
逆光に冴えるサクランボを添えました



5月26日(金)17:38 | いつもの散歩道 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 新緑♪

綺麗ですね♡

さくらんぼってこれは桜の木ですよね?
・・桜の実が赤くなってる~
食べれるの?

いよいよ、南九州が梅雨入り、
今年は五月晴れ、望めないまま、
梅雨入りかしら?ヽ(´ー`)ノふぅ~


 by 夢 | 5月26日(金)22:01

 3: 夢さんへ

早々に立ち寄って下さって、ありがとう♪
花びらで楽しませてくれた桜の木です
赤く綺麗なサクランボだけど美味しいかなあ?
公園の樹だから無断では取れないけれど
小鳥たちが沢山集まり食べていますょ♪
南九州は梅雨入りなら順番にやって来ますねぇ
青青空が少なくて雨ばかりなのに梅雨入りしたらどうなる?


 by master | 5月26日(金)22:43


(1/1ページ)