気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


キティのトリマー前・後

足の具合が悪くていつもは月一回なのに
二ヶ月以上経過してのトリマーでした
カット前後比較してどうでしょうか?
昨日ひんやりマットを出してやると、
早々に心地よさそうに乗っていました♪
カット前の写真です



少しはスッキリ綺麗になったでしょう♪
ショートのサマーカット仕上げにすると
大きな狸腹も目立って困ります「笑い」
私と同じ中性脂肪・・警戒信号です!



頭でっかちに見えて滑稽ですねぇ
撮った角度なのかなぁ・・それにしても大きな顔です「笑い」



5月9日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 夏のオシャレ♪

なかなか可愛いですよ!キティちゃんのサマースタイル♪
ひんやりマットの上で気持ち良さそうw

キティちゃんの足の具合が悪かったのですか?
ちょっと心配になって…でも可愛くカットしてイメージチェンジ?!した元気そうなキティちゃんを見て少し安心しました。

キティちゃんへ「アンヨ、お大事にねっ(*^_^*)」


 by ドマーニ | HP | 5月10日(水)21:21

 2: ドマーニさんへ

こんばんは~~です♪、
夕方から寝てしまって、この時間に目が覚めました
もう夜が明けるまで寝られないから困るなぁ
この時間もずっと降り続いてる・・雨・・嫌ですね

キティは肥満体で体重が重いんです
標準が3キロなのに5.2キロもある!
関節に負荷がかかり障害が出て治療中ですが
食事制限してダイエットが必用で大変「笑い」


 by master | 5月11日(木)03:26

 3: こんばんは♪

キティちゃん 涼しげなカット(かわいい)
じっと見ていると だんだん人の顔に見えてくるのは
私だけでしょうか・・・(masterさんのお顔が なんとなく見えてくるよう!)
去年 うちもモモに ひんやりマット買ってやったんですが 全然 乗らないのです・・・ア~ア


 by 桃助 | HP | 5月12日(金)20:45

 4: 桃助さんへ

こんばんは(*^_^*)☆☆
今日は爽やかな五月晴れに恵まれて良かった♪
週末は崩れるようだけど神戸祭りなんだよねぇ
キティの顔なら良いけどブルドッグに似て困ってる「笑い」
キティの狸腹は飼い主に似ているんですょ
昨年はひんやりマットに乗らなくて苦労したなぁ~
今回は暑いとき躊躇なく乗ってくれます♪


 by master | 5月13日(土)00:42


(1/1ページ)