気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


懐かしいワープロ

整理していたら懐かしいワープロを見つけて
電源オンにするとまだ使えそうです
カレンダーが動いていてバッチリ本日の日付時刻が嬉しい♪
プログラム表示は90~92年になっているから
17~15年前のかなぁ、当時23万位だったなぁ
粗ゴミに出そうと思って忘れていたけど
よく働いてくれたワープロだから保存しておこう
当時パソコン通信の掲示板やメールも懐かしい♪




モノクロの液晶モニター
当時では最新鋭かなぁ



会社でのマル秘書類の作成機でもあった
人事考課・人事異動・昇級・昇給・賞与支給他色々~~
よく働いてくれたと当時のことが思い出させる・・ワープロ!
社内コンピューター・オンライン端末は誰が見るかわからないから
貴重な存在でした



5月24日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自宅付近 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)